ご予約はこちら

お知らせ

平成29年度退職された組合員の皆様へ

むつみ荘・うしお荘の両保養所を含む
全国の共済宿泊施設で使用できる
優待制度のご案内です。

18/4/1

平成29年度山形県市町村職員を退職された皆様へのご案内です。

両保養所を含む全国の共済宿泊施設では、下記のとおりご退職後におきましても低廉な料金でご宿泊いただくことができますので、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

【全国の共済宿泊施設を利用する場合】

1. 共済組合施設利用証の提示
年金を受給するまでの間は、本証を全国の共済宿泊施設にご提示いただくことにより組合員料金でご宿泊いただけます。

【ご退職後におけるむつみ荘及びうしお荘の利用方法について】

ご退職されてからも、当組合保養施設(むつみ荘・うしお荘)を低廉な料金でご利用していただくため、各種助成制度及び割引制度を設けております。

1. 県年金者連盟の会員になられた場合
⇒年4回の助成制度
◆1泊につき会員ご本人様のみの助成となります。
◆助成を受けるには、年金者連盟が発行する会員証「天晴れカード」のご提示が必要となります。
※県年金者連盟への途中加入も可能です。加入方法につきましては、県年金者連盟にお問い合わせください。

【お問い合わせ先 TEL023-631-7071】

2. 年金受給者等特別割引券の適用
割引券は保養所に用意してありますので以下のいずれかのものをフロントで提示していただくことにより割引が受けられます。

(1)共済組合施設利用証
(2)県年金者連盟の会員証(天晴カード)
(3)市町村・都市職員共済組合年金受給者等施設利用証

◆連泊の場合は2泊まで適用となります。1泊ごとに割引いたします。
◆随行者1名様まで割引対象となります。
◆適用日は日曜日から金曜日となります。(祝祭日の前日は除きます。)
◆県年金者連盟の助成制度との併用はできますが共済組合が発行する直営保養助成券及びその他の特別割引券との併用はできません。

3. 特定保養助成券

ライフプランセミナーの参加時にお渡しした特定保養助成券がご利用できます。

◆年金受給者等特別割引券との併用はできませんのでご注意ください。
◆有効期間は平成30年6月30日までです。(GW期間は除きます。)
◆ご本人様がご宿泊される場合に利用できます。

(注)
前記の各種割引券等につきましては、むつみ荘及びうしお荘にご宿泊される場合のみ適用となります。他県の共済組合等の施設ではご利用できませんのでご注意ください。

 

ご不明な点がございましたら各保養所までお問い合わせください。
【むつみ荘】 0238-43-3035
【うしお荘】 0235-75-2715

2018.04.11