ご予約はこちら

お知らせ

年明け以降(1/10~3/31)の「全国旅行支援~やまがた旅割キャンペーン~」について

この度、令和4年12月27日(火)まで実施されている「全国旅行支援~やまがた旅割キャンペーン~」が、割引率等を見直したうえで、令和5年1月10日(火)から3月31日(金)まで実施されることになりました。

令和5年1月10日以降分のキャンペーン予約受付につきましては、令和4年12月16日(金)9:00から電話にて受付開始します。

※ 1月10日以降の既存予約分についてキャンペーン適用を希望する場合は、当荘まで電話にてご相談ください。
※ 予約開始後は、電話がつながりにくくなりますので予めご了承ください。

なおこれまで同様、宿泊予約後にご自身でキャンペーンの管理サイト「STAYNAVI(ステイナビ)」への登録・申請・割引クーポンの発行が必要になりますので、以下の説明をよくご確認ください。

※ 12/16現在、ステイナビにおいて、1/10以降の期日の申請手続きの準備が整っておりませんので、ステイナビでの準備ができ次第、申請手続きをお願いします。
  12/28からステイナビでの申請手続きが可能になりました。

 

1 やまがた旅割キャンペーン(R5.1.10~3.31)の概要

①期間
 令和5年1月10日(火)から令和5年3月31日(金)宿泊分まで

②利用条件(変更なし)
 ・日本国内にお住まいの方
 ・新型コロナウイルスのワクチンを3回接種済み(経過期間不要)の方又は検査結果が陰性の方
 ※ただし、山形県内にお住まいの方の山形県内旅行については、ワクチンを2回接種済み(14日以上経過)の場合も対象とします。
 ※12歳未満のお子さまは、同居する親等の監護者が同伴する場合、ワクチン接種要件は不要です。身分証明書のみご提示をお願いいたします。

③割引内容等(変更あり)
<宿泊代金割引>
 宿泊料金の20%を割引(割引上限3,000円)

<地域限定クーポン>
 県内クーポン加盟店(当荘売店を含む。)で利用可能な地域限定クーポン券を配付

 平日…2,000円分
 休日…1,000円分

 ※原則として電子クーポンを配付します。
 ※宿泊日とその翌日がともに休日(土曜日、日曜日、祝日)の場合に当該宿泊は「休日」扱いとなり、それ以外の場合は「平日」扱いとなります。
 ※有効期限はチェックイン日から8日間です。

 

2 やまがた旅割キャンペーンの利用方法

 STEP1

むつみ荘に直接電話等で宿泊予約をしてください。
このとき、やまがた旅割キャンペーンを利用することを申し出てください。
宿泊料金総額を確定する必要がありますので、「料理コース」、「使用する各種割引(助成券、補助券等)」もお伝えください。
STEP2で必要になる「宿泊料金総額」(各種割引後の額)をお伝えしますので、必ず控えてください。
※宿泊料金から各種割引(助成券、補助券等)を差し引いた額からキャンペーン割引が適用されます。

 STEP2

PC、スマートフォン等でキャンペーン管理サイト「STAYNAVI(ステイナビ)」にアクセスし、やまがた旅割キャンペーンの申請手続きをして、割引クーポンの発行を受けてください。
12/16現在、ステイナビにおいて、1/10以降の期日の申請手続きの準備が整っており ませんので、ステイナビでの準備ができ次第、申請手続きをお願いします。
12/28からステイナビでの申請手続きが可能になりました。

~STAYNAVI(ステイナビ)トップページ~

~STAYNAVI申請入力マニュアル(むつみ荘)PDF~

<申請入力時の注意事項>

・申請の前にステイナビへの会員登録(無料)が必要です。
・会員ログイン後に、やまがた旅割キャンペーンからを選択してください。
・予約経路は「電話予約」を選択してください。
・予約番号はありませんので「0000」を入力してください。
・プラン名は予約した料理コース名1つ(Aコースなど)を入力してください。
・宿泊料金総額はSTEP1で控えた「宿泊料金総額」を入力してください。
・割引クーポンが発行されたら、印刷や画面コピー等で保存してください。

※ご自身でステイナビへの登録、申請が難しい場合は、保養所で代理申請しますのでご相談ください。

 STEP3

宿泊日当日、次の3点を必ず持参して、チェックイン時に提示してください。

①居住地を確認できる身分証明書(免許証やマイナンバーカード・保険証など)
②ワクチン接種済証等又はPCR検査結果通知書等(※12歳未満は除く)
③STEP2で発行された割引クーポン(紙に印刷したものやスマーフォンの画面)
※①②は、利用者全員分の提示が必要です。
※③は、保養所に代理申請を依頼した場合は不要です。当日チェックイン時にお渡しします。
※当日、キャンペーン利用者全員分の上記3点をご持参いただけない場合、忘れてしまった場合は割引の適用は受けられません。後日提出を前提とした割引の適用は認めないよう厳しく指導されておりますので、くれぐれもお忘れないようご注意ください。

 

3 その他の留意事項

・キャンペーン枠がなくなり次第終了となります。
・当荘で通常ご利用いただける各種割引(助成券、補助券等)との併用は可能ですが、各種割引後の額にやまがた旅割キャンペーンの割引が適用されます。
 割引クーポン発行後に各種割引の追加はできませんのでご注意ください。
・宿泊日当日に、利用者全員分の身分証明書、ワクチン接種済証等をご提示いただけない場合は、割引の適用は受けられません。後日提示も不可となりますのでご了承ください。
・新型コロナウイルス感染症の状況により、キャンペーン期間、利用条件等が変更になる場合があります。
・その他キャンペーンの詳細は、やまがた旅割キャンペーンHPをご覧ください。

【公式】やまがた旅割キャンペーンホームページ

 

2022.12.15